見出し画像

睡眠は1番の美容を体感してみたら

目がキリッと大きくなった。

肌もプルンッ!とした。

日中の異常な眠気がなくなった。

6.5時間睡眠の厳守、寝る前のスマホ操作を経った結果だ。

ランチ後のモンスター的睡魔が、一切なくなったのが1番の驚きだった。

この睡魔、もはや人間の習性的なものかと勘違いしていた。

両目を瞑ったらアウトだから、片目ずつ休ませたり試行錯誤をし続けてきた。

そんな眠気も無ければ1日中頭も冴えている!

午後の作業効率、理解力、言語化力が格段と上がっているのを体感した。

もちろん肌荒れも治るのが早い!高い美容液よりも睡眠さえ確保できれば、肌荒れなんてもう怖くないぞ…と勇気も湧いた。



私は声を大にして伝えたい。

睡眠は本当に1番の美容でした。さらに、美容代の節約にも仕事効率UPにも繋がります。


なにより自分が思ってる以上に、きっとみんな寝不足です!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?