見出し画像

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
前田の妻です。

しばらく投稿できずにいたら、年が明けておりました。

年末のご挨拶もせず、大変失礼致しました。
昨年、私の投稿を目にしていただいた皆様、誠にありがとうございました。

今年もゆるく活動していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿せずに何をしていたか?

仕事して、寝る。

この繰り返しでした。

まだまだコロナの影響がありますので、とにかく体調管理。

食べて、寝る。

少しダイエットの事は忘れて、とにかく食べて免疫落とさない生活を…。

と、思っていたら2キロ増えました(笑)

この年になると中々体重を落とす事が難しくなりますが、
今はコロナには負けまいと優先順位を変えて生活しています。

早く、コロナが収束するといいですね。

皆様もご自愛ください。

お正月も変わらず自主隔離生活ですが、
家族が揃わなくても健康なら良しですね。

この仕事をしているうちは、お盆も正月もありませんし、
家族も「そんなもん」と、思っているので何とも自由でいいもんです。

大晦日も元旦ももれなく仕事でしたし、本日2日も夜勤明け。
明日はようやくお休みです。

何して過ごそうか。
楽しみですね。

新年なので今年の抱負でも書きましょうか?

★最高で最幸の年にする

そのために出来る事

仕事する→趣味に近いので楽しい
寝る→趣味ですね
食事に気を付ける→ヴィーガン生活始めました
推しを見る→癒し
書く→とにかく書く。まだまだ何を書いてよいのか迷ってる時期ですが、書      
   かないと分からない事なので書く。
手話→娘とサークル入りました

最高で最幸の1年にするためには
最高で最幸の1か月する必要があるわけで

最高で最幸の1か月にするためには
最高で最幸の1週間にする必要があるわけで

最高で最幸の1週間にするためには
最高で最幸の1日にする必要があるわけで

最高で最幸の1日にするためには
最高で最幸に1時間にする必要があるわけで

最高で最幸の1時間にするためには
最高で最幸な1分にする必要があるわけで

要は「今この瞬間」を大切にすることの積み重ねだということですね。

楽しい毎日がいいですよね。
痛みや苦しみなんてない方がいい。
でも、痛みや苦しみ、悲しみは魂を磨いてくれるもの。
人間としての輝きを増してくれる。
だから、真摯に受けとめ人としての深みを持ちたいと思っています。

喜怒哀楽

生きてこそ

本日もお読みいただきありがとうございました。
love&peace
happysmile(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?