見出し画像

積み上げてきたもので勝負しても勝てねえよ

ここぞという勝負の前に聴く曲があります。その1つが、竹原ピストルさんの『オールドルーキー』。

「積み上げてきたもので勝負してもかてねえよ
 積み上げてきたものと勝負しなきゃかてねえよ」

この歌詞がいつも響きます。

自分は守りに入っていないか?

今までうまくいっていたやり方に固執していないか?

新しいものを取り入れているか?

小さなプライドで失敗を恐れていないか?

今年も一年、これまで積み上げてきたものと勝負して、今までの自分を越える年にしよう!

久しぶりに『オールドルーキー』を聴いてモチベーションが爆上がりしてしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?