見出し画像

200スキ達成しました👏&変なコメントへの感想

こんにちは🌧当ブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

おかげさまで、200以上のスキをいただきました😆ありがとうございました🥰今後も当ブログをよろしくお願いします🙇


今朝、気温が低下した上に雷雨の影響で、体調が良くない所に変なコメントが来ました🤮


しかし、そのコメントを見ているうちに、向精神薬を服用し続け、人間性が崩壊してしまったであろうその人が憐れに感じました😰本人は「精神科には通院しているが、クスリは飲んでいない」と主張していましたが、誹謗中傷での逮捕歴があり、見知らぬ人を「アンタ」や「ヤク中」(私は向精神薬を断薬してから1年5ヶ月以上経過していますし、違法薬物には手を染めたことはありません)等と汚い言葉で罵るのは、普通ではありません😥しかも、本人の話が真実なら、向精神薬の服用歴なしで誹謗中傷で逮捕される方が、向精神薬を服用し、その副作用で違法行為をするよりも何倍も恐ろしいです😱

とにかく、私は「精神医療に長く身を置いていると、こうなってしまうリスクがあるのか」と思い、背筋が寒くなりました🥶今朝は体調不良で断薬が嫌になりかけましたが、この非常識なコメントのお陰で、「断薬&クスリのデトックスを諦めずに頑張ろう」と思えました☺️ある意味、感謝です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?