見出し画像

夕飯日記

こんばんは
油そばです。
今回は何も書くことがないので私が一週間食べた夜ご飯でも書いていこうと思います
それでは行きます。


4月6日
今日は疲れた。また何も目標がないままダラダラ過ごしてしまい気がつくともう夜だ。そうだ、お腹が空いたので松屋に行こう

プラスアルファで卵を購入し、牛丼の上に乗せて絡めて食べようと思ったのだが、周囲の客に卵を割ってる姿を見られるのが恥ずかしかったので、そのまま食べることにした。ちなみに卵は家に持って帰った。

4月7日
また気がつくと夜だ。
最近どうやら5年ぶりに3dsハマってしまい気がつくともう夜だ。


そうだ!松屋に行こう!そう思いまた私は松屋に足を運んだ

久しぶりに食べた焼肉定食は格別だ。
しかし、流石に外食のしすぎで、財布が心配になってきたので、明日はちゃんと自炊しよう。

4月8日
今日は久々に外に出た。
私はいつも引きこもりで、ここのところ休みが続き
昼夜逆転しているため今日は自分の生活習慣を見直そうと思い、朝からランニングをし、帰るとシャワーを浴びそのまま寝た。
気がつくともう夜だった。
流石に朝から何も食べていないのでお腹が空く
そうだ!松屋に行こう!そう思い、私は松屋に向かった。
店に着くと私はあることに気づいた。それは財布の中身が300円しかないことに、流石に300円だと定食を買うことができないから、一番安い、卵と、白米を購入したのだが、やはり卵を割っている所を周りの人に見られるのが恥ずかしかったので、白米だけを食べ、生卵はポケット入れて持ち帰った。

※画像はイメージです

4月9日
どうやら気がつくとその日はまるまる寝てしまっていたらしい。

4月10日
この日は久しぶりに会う智紀くんと遊んだ。

智紀くん


流石に久しぶりすぎて、誰だか、わからなかったが元気そうで良かった。
ちなみにこの日はバイト代が入ったので、少し贅沢をし松屋の牛丼を食べた。

4月11日
今日は気がつくとYouTubeで始まりYouTubeで終わる一日だった。
流石にもう夜かぁぁぁぁぁと思い13時間ぶりにベットから出ると少しお腹が空いていたので、すき家に行き、牛丼の並を頼みその日は終わった。

4月12日
YouTubeを見ていると、とある有名YouTuberが危機感と言っているので、流石に何か行動しようと思い急いで家の周辺をランニングしたせいか
お腹が空いたので、私は早朝すき家の朝ごはんを食べることにした。

食いかけで、すみません

4月13日
ようやく、最終日、最近松屋の定連〔笑]になったせいか、券売機を素早く押せるようになってきている

これはもしかしたら、成長なのではないか?と思いながらもいつものように牛丼を食べた。


終わり



この記事が参加している募集

今日やったこと

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?