見出し画像

風間けいごの【投資のカラクリ】を40代の主婦が実際にやってみた結果。

※本ブログにはPRを含みます

43歳で専業主婦をしている、きよこです。

私は元々普通の専業主婦でしたが、投資の世界に興味を持って気になったものを実際にやってみようと思っています。

その中で最近、風間けいごさんが考案している【投資のカラクリ】と言うものが話題になっているのを見つけました。

投資のカラクリでは「コピトレ」と言う手法で収益を上げていくというものです。(後述しますが私はこの方法で現在月収10万円程あります。)

コピトレと言うものがどういったものなのか興味もあったし、私の人生は投資に救われた経験があったので実際に試してる事にしました。

結論から言いますと、この投資のカラクリは投資初心者にこそオススメ出来るシステムだなと非常に感じました。

43歳の専業主婦が実際にこのコピトレをやってみてどうだったのかを解説していきたいと思います。

簡単に自己紹介

私は愛知県に住んでいる43歳の専業主婦です。
35歳の頃に結婚をしてから8年間は専業主婦をやっていました。

夫の収入だけでの生活で、年収は約600万円。

正直、上手くやりくりをすれば生活には困ってはいませんでした。

しかし、ここ最近の物価の上昇を見ていると「このままではマズイな」と言うのは言うまでもありません。

これまではコツコツと貯金もしてきましたが、物価上昇がひどくなってからは貯金が出来ないどころか、マイナスになってしまう月もあったりして、自分が感じていた危機感がもう目と鼻の先まで居ているんだという事を肌で感じるようにまでなって来ました。

「貯金だけではお金が減っていく」
なんて聞いた事ありませんか?

これはどうゆう意味なのか分かりますか?

「貯金したお金が誰かに使われている!」とかそうゆう意味ではありません。

昔100円で買えていた物が今は150円。
今150円で買える物はこれからずっと150円で買えると思いますか?

恐らく無理だと思います。

将来はもしかしたら200円、250円とかになっているかもしれませんね。

「お金が減る」と言うのはそうゆう意味です。

そして老後2000万円問題とか言われていますが、2000万円と言うのは平均値であって人によっては3000万円、4000万円不足するなんて事も言われています。

このままでは生活が出来なくなってしまうのが目に見えて分かったので、私は投資をする道を選んだのです。

っとは言っても超が付く初心者の私。

たくさんある投資の中で、初心者向けに特化している投資法を探していました。

その中で出会ったのが【投資のカラクリ】と言う訳なんです。

結果からお伝えすると私はこの投資のカラクリで現在は月10万円くらいの収益を得ています。

今後は運用資金を増やしていく予定なので、もっと収益が増えると思います。

前述しましたがこれは「コピトレ」と言う手法なので、もう1日1分報酬画面を確認するくらいしかやる事はありません。

しかも運用に必要な最低資金が3万円からなので、ほんっと誰でもスタートを切りやすいかなと思ってます。

忙しい主婦や会社員にはもってこいだと思いますので、皆さんも是非取り組んでみて下さい。

風間けいごの【投資のカラクリ】とは?

私は、風間けいごさんの考案する投資法、【投資のカラクリ】についてとても興味を持ったのですが、その投資法と言うのが「コピトレ」と言う手法になります。

始めてこのシステムを知った時、正直「ホントかよ!?」と半信半疑な気持ちもありましたが、詳細を調べていくうちにそのシンプルさや手軽さに魅力を感じて行きました。

「コピトレ」とは、コピートレードと言う方法でプロトレーダーの取引を自動的にコピーをして自分の口座で同じ取引を行なうシステムです。

この方法の魅力は何と言っても投資に関する深い知識や経験が無くてもプロ同様の取引を自分の口座でも再現できる点にあります。

しかも、このシステムを利用するのに必要な最低運用資金は3万円からと、非常に始めやすい金額設定です。

初期費用が抑えられているため、多くの人がリスクを感じる事無く投資の世界へ踏み出す事が出来ているんです。

風間けいごさんのこのシステムを利用し始めた頃は、どこか不安を感じていましたが、プロのトレーダーに委ねる事で、徐々その不安
も消滅していきました。

コピトレのシステムを信じて一歩踏み出したことで、私の人生には新たな可能性が開き始めたんです。

最初の一歩を踏み出すのは勇気のいるものでしたが、それが私の未来を大きく変える事になるとは、その時点では想像も出来ませんでした。

 1日1分でOK!?

実はこのコピトレ、1日1分収益画面を確認するだけでOKなんです。

っというよりも作業時間自体必要ないんですよね。

前述しましたがこのコピトレは、書いて字の如くプロトレーダーの動きを自分の口座画面でコピーをするだけなので、運用資金の3万円を投じたら、もう後はプロにお任せ状態なんです。

なので、投資の知識があるないは正直関係ないんです。

しかも週末は市場が休みになり完全にオフになるので、完全ノンストレスで収益を得る事が可能なんです。

これだけ聞くとメチャクチャ怪しく感じると思うのですが、怪しいところにお金は集まるんです。

何度も言うようですが私も最初は半信半疑でした。

でも信じた者だけが報われる事もあるんだって事も実感できました。

最後に

人生の起動修正はいつでも出来ます。

しかしそれには勇気を持つことが必須です。

私が風間けいごさんの【投資のカラクリ】で学んだ最大の教訓です。

投資の世界に始めて飛び込むという方にとっては、未知の世界に足を踏み入れる事と同じです。

しかし案外と飛び込んでみると、感じていた恐怖がアホみたいに思えてくるはずです。

投資の成功は、新たな可能性や自信を与えてくれます。

この投資のカラクリは、実際に自分の裁量で取引を行なうわけではありませんが、「勇気をもって挑戦して成果が出る!」っとい成功体験が出来る事に違いはないので、とても良い経験値になる事は間違いありません。

我々の人生は予期せぬ出来事の連続です。

いつ何が起こっても良いようにキャッシュポイントを増やす、収入を増やすという事は最大限の自己防衛になるんです。

もしも今あなたが現状に満足していなかったり、将来に不安を抱えているのなら、変化を恐れずに新たな挑戦をして行く勇気をまずは持って下さい。

その一歩はあなたの人生を豊かにするための一歩かもしれません。

まずは、公式サイトから詳細を確認してみて下さいね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?