見出し画像

ASTRO ムンビンのこと

やはり、このことは避けては通れない…。

私の1番の推しはASTROのチャウヌですが、元々はオンソンウ主演の「十八の瞬間」というドラマがありまして、それに親友の役でムンビンが出ていました。

そのあと、「僕たちの復讐ノート」というドラマにチャウヌもASTROも本人役で出ていて、そこにムンビンがいて、あーASTROの人なんだーと思ったのです。

Kポップは数も多いし、あまり踏み込まないようにしていたのですが、やはりウヌのグループですし、You Tubeなど見てるうちに、歌もメンバーも覚えてきて、全員大好きになりました。

特にムンビンとウヌは兄弟のように仲良しで、見ていてほっこりしました。

妹のムンスアと歌った「キャンディ イン マイ イヤー」だったかなー、すごく良くて何回も見ました。最後にムンビンのジャケットにムンスアが隠れるところとか、妹が可愛いんだろなー…と。

韓国の芸能界のことは詳しくなくて、わからないけど、なんか…多いですね。

今はまず、ムンビンのご冥福をお祈りしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?