見出し画像

「マスクガール」Netflix (全7話)見終わり〜。

web漫画のドラマ化ですね。

容姿にコンプレックスを持つ女性、キムモミは小さい頃から歌ったり踊ったりが大好きでした。しかし、結局普通の会社に就職して、平凡な生活を送っているのですが…。
実は、マスクをかぶり抜群のスタイルと企画力でマスクガールとして、インターネットの配信で話題になっていました。

そんなある日、モミは思いを寄せる上司(既婚)が他の女子社員と不倫してるのを目撃し、ショックを受けて配信で失敗してしまい…。

…とここくらいまではコメディーなのかなーと、思っていたらゴリゴリの復讐劇でした。とっても見ごたえのある話でおもしろかったです。

何と言っても被害者(加害者でもある)チュ・オナム(アン・ジェホン演)の母親役のヨム・ヘランさんの鬼気迫る演技❕すごいんです。まさに、ここまでやるか…という…。

今は大好きなロウン君の「この恋は不可抗力」が始まり、まだ2話しか配信されてないけど、面白そうな予感がしてます❤

あと、パク・ヒョンシクさんとハン・ヒョジュさんのゾンビ系ドラマ「ハピネス」も見ています。

また、見終わりましたら書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?