逃走中 (ネットフリックス)見ました〰

今日は自分でも思いがけず「逃走中」をみましたー。
むかーし、テレビでやっていたときに、1、2回見たことがあったのですが、その時は特に面白くなく。今回たまたまSHINeeのミンホくんが出ると聞いて、でもあまり期待してなかったのです。が、テレビでネトフリを見れるようにしているので、軽ーい気持ちで家事をしながら見れればいいかな、と。最初は洗濯ものを干しながら、次にお昼を食べながら、そしてハンバーグのタネをこねながら、結局4回分一気に見てしまいました❗❗途中息子も合流して、こんなのヤラセだ〰といってバカにしてたのですが、ミンホくんの身体能力の高さと心優しさと(他の出演者の方たちも)二人で夢中になって見てしまいました。

私は、次長課長の河本さんがKポップファンで、ミンホ君とも交流があるとのことで、時々韓国語を使ってて、すごーい😆⤴と感動❗ミンホくんのことを「ミノ(ミンホの愛称)」と呼んで、時々「ミノや〰❗」と言っていたので仲良しなのかな?と嬉しくなりました。
他にもJO1の金城スカイ君がミンホ君に「ヒョン❗(年上の男性に対してのアニキみたいな意味)」と呼び掛けて、韓国語で話していて、ミンホくんも喜んでいたので、私もすっかり金城さんのことが好きになってしまいました。(単純ですいません)

息子は息子で、なかなか活躍できずに、本音で「俺だめだなー💧」という、佐野勇斗さんに好感を持ったようで応援していました。
息子もまさか今日の午後が逃走中を見て終わるとは思ってなかったらしく、私もミンホ君が活躍したり危険になったりするたびに、ワーワーきゃーきゃーと、とっても楽しかったです。

今日だけは、すっかりミンホ君推しとなって忘れないうちにこの感動を記録しなくては、と早速書きました。

1日も早くファビュラスが始まり、ミンホくんに会えることを期待しております❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?