見出し画像

コロナになっちまいました(´;ω;`)

ついに、コロナが我が家にやってきました。12月の頭に私とムスメ、遅れてムスコと、まー、今だに尾を引いてます。

最初の3日くらいが高熱で、そのあとだるいながらもよくなりつつあり、5日間休んで会社行きました。

しかーし、ムスコが先んじて喉の痛み&高熱&鼻水…と風邪の症状オンパレードみたいになりました。
私も同じような感じがずっと続いて、若い人は治るのも早くて、だけど、私だけ咳がひどいので、今日病院行ってきたら、肺炎ですって😱

熱はないので、取り敢えず薬だけもらいましたが、元気があればなんでもできる…とはよく言ったものです。元気がないとなんにもできない…。

でも、韓ドラは見終わってるのが一杯あるので、感想書きたいんですけど、もうちょい元気になってから書きたいと思います。くそ~コロナめ❕に、憎い💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?