見出し画像

ヤッター❕TOPIK Ⅰ(2級)に合格しました

まずはよかったよかった。ホッ

なんでか発表は8月25日と思っていて、ヘビーな仕事の真っ最中だから、早くわからないかなー?と思っていて、調べたら韓国のサイトですぐわかるとのこと。自分の受検番号とか控えて、アクセスしてみたら、なんと!1級どころか2級に合格してました。

ヒューヒュー、ドンドン、ワーワー🎉🎆…朝からこっそり、ひとり祝いです。

次は中級だー。…でも、試験後モチベが下がって勉強はお休みしていました。韓国ドラマはメチャメチャ見ましたが…。しかし…う~ん五十ウン歳にしてこの結果、立派なもんじゃないんでしょうか。
自分を褒めちゃう❤

中級は息切れせずに、段階を踏んで、まずは3級目指すぞー

まずはホーっとしました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?