見出し画像

ありがとうアカツキジャパン🏀


#バスケW杯

ありがとうチームJAPAN🙌
お疲れさまでした。
トム・ホーバスコーチ、熱いです😆
ジュシュ・ホーキンソン選手すごいです💪
みんなすごいです。

バスケの代表選手もそうですが、世界戦で活躍できる選手たちは、インタビューの回答も素晴らしい。
有能な選手はやはり頭脳も一流なのだと思います。

#今日の幸せ 🍀

  • バスケW杯、パリ五輪出場が決定した。

  • 落ち着いて仕事に集中できた。

  • 昨日より涼しかった。

#今日の仕事

土曜日はかかってくる電話が少ない。
仕事に集中できて良い。
でも、郵便局は本局しかやっていないので、郵便物は結局急いでやらねば。
とりあえず、今日の仕事は目標を達成できた。

#今日の気温

今日は前日より3.4℃最高気温が低かった。
最高気温は32.5℃。
30℃きってないけど、ずっと36℃以上の気温が続くと、30℃きってなくても涼しく感じる😭
雨もお願いします。


#毎日note
#エッセイ
#日記


あたたかいサポートをありがとうございます💖