見出し画像

推しといつまでも


#瀬川瑛子さん推し高校生

瀬川瑛子さん、久々にTVで観ました。
年齢を感じさせない若々しさで、可愛らしい。
その瀬川瑛子さん推しの高校生がとても素敵でした。
おばあちゃんとか周りのの影響ではなく、本当に瀬川さんの歌が大好きなんだそうです。
瀬川さんのこぶしの回し方とか、高音でも地声で歌ってるところとか。
本当によく聞いていて、瀬川さんがとても感激していました。
年齢を気にして、歌うのをもうやめようと思っていた瀬川さんの気持ちを良い方向へ変えました。
推すってとても素敵なことだと改めて思いました😊

#今日の幸せ 🍀

  • 雨が降って、巨大な虹を見ました🌈

  • 世界が優しい

  • 帰ったらご飯ができていた

#コングラボードをありがとうございます

空き箱で作ったチェッカー使ってます。
土の乾燥具合がよくわかって便利です😊

#毎日note
#エッセイ
#日記

あたたかいサポートをありがとうございます💖