見出し画像

ヘアカラーワックス


#久しぶりに見た夢

昨年から白髪染めを止めた。
今は白髪と黒髪が混在している。
ここ数日、白髪染めについて考えていたら、カラーワックスなど1日だけ染めるアイテムがあることを思い出し、ちょっと調べていた。

そしたら、こんな夢を見た。
色々なヘアカラーを試す私。
そばに居る人に『何色が1番似合うと思う?』と聞いたら、『もちろん!白が1番似合ってるよ✨』とキラキラの笑顔で言われ、目が覚めた。
現状は真っ白ではないが、❞別に変えなくても大丈夫なんだ❞と、なんとなく気持ちがスッキリした。

カラーワックスはダイソーにもあるらしい。
1日で落とせるから、おしゃれしたいときや気分を変えたいときにちょっと使ってみるのもいいかもしれない。

#今日の幸せ 🍀

  • ゆっくりできた

  • 暖かい

  • 大きな声で笑うことができる

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和



この記事が参加している募集

最近の学び

今日の振り返り

あたたかいサポートをありがとうございます💖