見出し画像

お祓いせずに、18歳から続いた金縛りを打破したお話し。(22年間金縛り生活)

交通事故により、走馬灯を経験した直後から、その後22年にも及ぶ長い金縛りにあった出来事についてお話し致します。

走馬灯はスローモーション💦



天気がよい真夏の登校日…

信号待ちが長い(国道246号線)ので、中央分離帯を跨ぐわたしは日常茶飯事😅


あれ?
ゆっくりバイクが自分の目の前目掛けて通りすぎて行く…🏍️
どういうこっちゃ…💦
フワっと、身体が浮くような?💦
え?
何が起きているの?


っと思った瞬間…


ブウゥゥーーーン🏍️💥


と、全速力でバイクが過ぎていきました。

それからというもの、見えない物を見たり聞いたり、魂ちゃんもお盆の時に見るようになっちゃいます。
魂ちゃんは、大人の握り拳程度で青く燃えていました。

それを何十年後かに人に話すと、魂を落としたから拾いに行きなさいと言われましたが、拾い方をしりません。😂


俗に言う、シックスセンス…


でも、怖くて誰にも信じてもらえないし、ひとりで戦っていました🦸💦
オリャー😇⚔️😈

わたしは、まさかこの後18 年にも及ぶ長い長い金縛りを経験するとは思わなかったのですが…


で、不動明王真言を唱えると悪霊さんは退治できたんです。 
悪霊さんに、やめてくれーって言われました。

だって、わたしの上に馬乗りになって苦しめてきたんです。 
だから、不動明王真言唱えましたよ…


な、なのに⁉️
未だ終わらない金縛りループ😈


不動明王真言を唱えて、成仏を促す事が出来たのに、別の方がわたしを頼りに来るのか知りませんが、またもや…

わたしって、優しいのかな?
優しい人だから、頼りにされるのかな?
とか同情したらそこまでです。  

来るな!

わたしは、あなたが来ても何も出来ん!👹


渇!!!!!!!!



と伝えているのに…






で、改善策はこちら!




ジャジャーン💥

🐲龍体文字🐲

龍体文字ご存じでしょうか?🐲✨
では、龍神さんはご存じでしょうか?🐲✨

龍神さんのパワーで打破致しました。
次は、龍神さんの何の文字で打破したのかをお伝え致します☺️✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?