見出し画像

有料記事にてご提供致しましたが、ご覧になられましたでしょうか?☺️✨
ご覧になられた方、そうでない方も是非!
スティーブ・ジョブズ(タイトル名言)さんの言うとおりになるので、下記をじっくりお読みください☺️✨


●引き寄せ爆加速に至るには、四角い頭を丸くして思考をクリアにすること😇✨


●自分の出す周波数で顕在意識が作られてしまう為、予況して右脳を有利にすること😇✨


●ワクワクすることを最優先にすること😇✨


●インスピレーションを最優先すること😇✨


●インナーチャイルドを癒し、自分と対話すること😇✨


●リラックスして、人と競争せず頑張らなくて良いんだよ😇✨

(わたしは、わたし! と言う考え)


●アファメーション(瞑想)する😇✨


●松果体を脱灰すること😇✨
(ファスティングやアルカリ体質にすること)


●妥協や不安や恐れの考えを断捨離すること😇✨


●毎日笑うこと😇✨


あなたは、いくつ当てはまりましたか?☺️✨
内観して日々過ごしていると、自ずと見えてきますよ😇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?