見出し画像

こんな時も周波数だよ😇✨

皆さん お買い物をされる時、その商品が欲しくて 買われると思いますが …

いくら 商品が良くても、『 店員さんの人相』 だったり 『立ち振る舞い』が悪かったら 買いたいと思いませんよね ?
ネット通販はもちろんお顔が見えないので仕方がないのですが、 そうでない限り 私は人相のいい 店員さんから 買い物(レジに並びます)します。☺️✨

そして…
その店の店員さんの人相が全員悪かったら(笑)、 その商品をネットで探し、 ネットから購入します 😂

おそらく?…
そこまで?😱☀️
って、ビックリされちゃうかもしれません。😂


だってね…😂

その商品の付加価値が下がっちゃうし 、商品の周波数も下がっちゃうから😂

ブランド品もそうですよね?😂

ブランド品質がどんなに良くても、その店員さんの接客態度だったり 言動で ブランドの名が傷ついたりしますよね?


店員さんも、忙しいし…

心にゆとりないんじゃない?…

仕方がなのでは?…

ではないんです。


立ち振舞い言動は、常に 『 = ※イコール』 であります。

👆️元百貨店勤務。


念のために伝えますが…
わたしは、クレーマーではありません。😇✨

プロフェッショナルを極めていただきたいのです。😇✨


百貨店が好きなのは、そういう理由(丁寧な接客)かもしれません☺️


全て、自分に置き換えると心地よい風が吹きますよー😂✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?