見出し画像

【五反田/ギフト】ちょっとしたプレゼントに嬉しいもの🎁✨

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

今日は月末ということで職場でお別れの方がいました🙏
3人分の送別品を選ぶことになり、私が大好きなGRANの【グラノーラキューブ】にしました☺️✨

今回購入したのは【ごま】【ココナッツ】【ココナッツ&オレンジ】にしました☺️
どの味も美味しくてパクパク食べてしまいます😋💭

美味しくてオススメなのでぜひみなさんも試してみてください✨✨

▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?