見出し画像

【DAFI/浄水ボトル】最近のお気に入り🎶マイボトル✨

こんにちは😆リリーです!!✨

最近蒸し暑くてついつい水分を取る量が多くなります🥵

そこでこの間お店で見つけたこちらを購入しました!
それは【DAFI/浄水ボトル】です😆
こちらはポーランド産の浄水器ブランドのものです💫

水道水がいつでも美味しく飲め、どこでもお手軽に美味しいお水を飲むことが出来ることがありがたいです✨

またうれしいポイントがとても軽いところです☺
いつもバッグの中にペットボトルなどいれると重たくて、それが嫌だったのですがこちらだと気にならなくなりました!

私は北品川にあるお店で購入しました🎶
みなさんも是非行ってみてください✨

▽お店情報
Dear Life -Ethical×Fitness-
🕐 平日: 11:00-19:00 土曜日: 14:30-19:00
🏠 東京都品川区北品川1-28-7 YKビル2階

最後までお読みいただきありがとうございました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?