見出し画像

【クレンジング/化粧品】米ぬか酵素で簡単オフ🌾

こんにちは😆リリーです!!✨

最近季節が変わり肌がごわついていたので、これを機にオーガニックの化粧品探しにいきました💨✨

そうしたらお店に気になるものが!👀
それはこちらです↓↓↓

【みんなでみらいを】の米ぬか酵素洗顔クレンジングです😍

以前友人が使用していて好評だったのを思い出し、即購入しました😊✨
実際に使用してみたところ、ハマってしまいました😆💫

私は渋谷のお店で購入しました✨
みなさんも是非行ってみてください😊💫

▽お店情報
style table for ethical gifts 渋谷ヒカリエ ShinQs店
🕐 11:00〜21:00
🏠 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ ShinQs 2F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?