見出し画像

2024年、初note|昨年の振り返りと今年の目標

こんにちは。
株式会社エス・グルーヴ note編集部です。

大変遅くなりましたが…
新年、あけましておめでとうございます!

noteでの発信活動においては、エス・グルーヴに興味を持ってくださった求職者の方々含め、読者の皆様に大変お世話になりました。
本年も、エス・グルーヴのnoteをご覧いただけますと幸いです!


2023年の振り返り


2023年は企業として、新たな試みを行った年でもありました!
なかでも、「職場環境」と「採用活動」に焦点を当ててご紹介したいと思います。

職場環境
・オフラインの全社MTで社内のコミニティを活性化

・部署の垣根を越えた部活動が始動

採用活動
・社内の様子をお届けするためにnoteの運用を開始

・「人材×ファッション」業界を学生さんに知っていただくためにオープンカンパニーを実施


2024年の目標


内山

さて、はやいもので2024年スタートしました!
2024年にやりたいこと・・
たくさんあります!
まずは引き続きエス・グルーヴの魅力想いを発信。
さらに、多くの「出会い」をnoteで発見してもらえるようにしていきたいと思っています。
SGスタッフの働き方や、気になる学び、気になる制度などなど今年もnoteのコンテンツを充実させていけたらいいなと思います!

安孫子

まずは、2023年エス・グルーヴのnoteをご愛読いただいた皆様に感謝申し上げます!
今年の目標は、noteがお仕事をお探しの方や学生の皆様との“接点”となるようなコンテンツにすることです!
エス・グルーヴで働く社員のリアルな声や魅力をオープンに公開し、「エス・グルーヴ…なんか気になる!」と思っていただけるキッカケになれば嬉しいです!
気になることや発信して欲しい情報などございましたら、是非お気軽にコメントいただけますと幸いです💬

note編集部で会社の繁栄と発展を願って初詣に行ってきました!

まとめ

2024年初更新のnoteをご覧いただき、ありがとうございました!
今年も皆様もエス・グルーヴの働き方や魅力をお届けする記事を企画中です…!
今後の記事もご覧いただけますと幸いです。

\About us/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?