見出し画像

素直になろう

いっちゃんに書けって言われたけど、まじで書くこと見つかんねえーー!!!!

と思ったけど、意外とあるので書きます!笑

さっきのやつで、将来のこととか書きまくったから、今回はただただその人のことを書き綴るnoteになるので、だいぶきしょくなるから許してもろて

その子との出会いは高校2年生の時だった気がする!

なんで仲良くなったはマジで覚えてない!
割とガチで!
気づいてたら仲良くなってた!

とっても天然な人だし、謎ばかりの人だけど、自分にはないところをたくさん持ってて、素敵だなあと思うことがたくさんある!

誰よりもピュアな心を持ってるし、ちょっとドジで抜けてるところはあるけど、しっかりする時はするし、親身なって話を聞いてくれるし、高校生なってこんな純粋な人いるんだって思ったもん!

あんまり褒めすぎるのもなんか違うから、ここら辺にしとくけど笑

時にはいろいろ抱え込むところもあって、意外と繊細なところもあるんだと気付かされる時もあって、本当に純粋な人なんだなあと感じされられます。

なかなか難しいよね。この歳になって素直になるのって。

自分の思いを吐き出せるのって大事だとよく思います。

でもたまにわがままだなって思うこともありますが、、、笑そういうところも10代の若々しさを持ってて、素敵です笑

自分もまあまあわがまま言ってるので、お互い様ということで🙇‍♂️

これも言いたい事まとまんなかったけど、高校生の頃の素直さを今も保てている人ってすげえよなって事です。

東京に来て多くの人がひねくれたり、悪く染まったりする人が多いらしいけど、いっちゃんにはそれを一切感じさせません!

まじで素敵でふ

まあ、これからも長い付き合いになると思うから、よろしく頼む!

数少ない東京で頑張る佐賀県民だし。

てか、長い付き合いにしていきましょう!

いっちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?