見出し画像

またいつか2022

「さようなら2022」

今日の佐賀新聞の朝刊にそう書いてあった。

2022年が今年で終わるのか、

本当にあっという間だった1年間でした。

住む場所が変わったり、新しく友達が増えたり、

親族が亡くなったりと

様々な出会いと別れが

一番あった1年だったと思う。

とてつもなく濃い一年だったなあ。

だから私は、

この2022に「さようなら」じゃなくて

「またいつか」いつでも振り返れるように

頭の片隅に置いておこうと思う。

18歳と19歳ってなんか色々変わる時期だ。

学校でも教えて欲しいものだ。

この時期が一番変化があるって。

2023は自分に大事な時期になる。

寮でもだし、資格関連のことでもだ。

まあ、何があっても、

全てを愛おしいと思って抱きしめる

それぐらいのバイブスで生きていきます!

さあ、来年はどんな年になるのかな。

では、またいつか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?