元通りの日常に戻したい

1日、16時間ほど寝ることがある。
昼過ぎまで寝て、ご飯を食べてちょっと休憩したらまた寝て、
そうしていたら晩御飯によばれ、
寝る準備をしてまた夜寝る。

起きてもどうしようもないと思ってしまう。
今起きても、私ができることはないと思ってしまう。

なんのために生きるのかわからなくなる。
生きるための意味づけをするのが正しいのだろうけれど。

何も考えたくない
ボーっとしていたい
ただただ自然に癒されたい。

誰にも迷惑をかけず、ひっそりと過ごしたい

朝起きれたときは「今日は調子がいい」と思えても
数時間後には一気に気分が落ち込むことがある。

こんなので大丈夫かな私。
ゆっくり自分のペースで、乗り越えていけ私!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?