社会人になり始めた🎾 優勝できた その背景

画像1 昨日は 竜王公園のテニスコートで サークルの練習がありました。高台にある公園で 見晴らしがいいです。
画像2
画像3 春には 桜が咲き、人気のお花見のスポットです。
画像4 さて、この竜王公園は 優勝できた思い出の地でもあります。2022年3月13日(日)、RYUO CUP 交流テニストーナメントの日。男子ダブルス10組、女子ダブルス10組、参加していると思っていましたが、当日 会場で「いつもは多く参加があるのですが、キャンセルもあり、今回は 男子ダブルスも女子ダブルスも 3組です」と。
画像5 でも開催していただくことになり、提案もあり、男子ダブルスは 3セットマッチ、女子ダブルスは 対戦を2度行うことになりました。女子ダブルス 1度目は 6ゲームマッチ、セミアド、タイブレークあり。1試合目 6−6(7−3) 2試合目 6−6(7−2) 相手ペア同士の対戦も 6−6 タイブレークになる接戦でした。2勝し1位。
画像6 そして 話し合い、2度目は 6ゲーム先取、セミアドになりました。3試合目 6−5 4試合目 6−4、 全勝し、優勝することができました💮 賞状と盾をいただきました。
画像7 また、後日に、2022年5月28日(土)、竜王公園交流テニス大会2022が行われ、この日は 女子ダブルス 9ペア参加し 3位となり💮、賞状と盾をいただきました。

この記事が参加している募集

自己紹介

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?