見出し画像

🎾試合結果 めだかCUP 2023.3.16 テニスウェア


昨日は
第51回 めだかCUP(年2回)が
行われました。

女子ダブルス D級の部は 20ペア参加。

2ペア 1組、3ペア 6組 で予選リーグ。

6ゲーム先取、ノーアド。

1試合目  5−6
2試合目  6−3


1試合目の対戦相手は

2月15日(水)
Doテニスサーキットの優勝者であり、

その予選リーグであたり 1−6で負けた相手。

昨日は 4−2でリードしていましたが
結局 5−6になりました。


2試合目の対戦相手も 何度かあたっており、
1番近い対戦で やっと勝てた相手。

今回も勝つことができ、
まぐれでなかったと ほっとしました。


1勝1敗で 2位トーナメントへ。


2位トーナメント
4ゲーム先取、ノーアド。

1回戦  3−4 で敗退。

3−2でリードしていたにもかかわらず、
3−3になり、
しかも 40−40の1本勝負で負けました。


リーグ戦で
1試合目に対戦したペア(5−6)は
1位トーナメントへ、
6ゲーム先取、ノーアド。
準優勝されたようです。


調子は あがってきたかなぁと。

今回 アレーに決められることがなかったので
(センターでした)
真ん中で もう少しさがっていたら
ローボレーやハーフボレーで
もっと返せたかもしれないと思いました。
何回か返せました。


そして  
ペアの方とおそろいで
新しいテニスウェア(半袖)をつくってもらい、

この日 初めて おひろめしました。



遠くからでも 目立っていたようで、

たくさんの方に
かわいいと 言ってもらえました。










#私のコレクション

この記事が参加している募集

運動記録

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?