見出し画像

ブログ(Decolog)の電子書籍化  #あの選択をしたから


2023年9月1日 
Decologは リニューアルされました。

それに伴い、
ブログ投稿サービスは 終了となりました。


Decologには
2012年10月1日からスタートした
私のブログもありました。


Decologは ブログ投稿サービス終了前に
ブログの電子書籍化機能などを
用意してくださりました。



今までの期間の膨大なデータなどを
守っていただいたこと、

スマホでも電子書籍化できたことに
感謝しています。


そんな Decologとの出会いも、

テニスの試合にでたことによるものでした。


当時、試合でペアになった大学生が
Decologをしており、

その方のブログを見させてもらったことが
きっかけでした。

画面から、楽しそうな声が聴こえてくるような
気がしました。


Decologでブログをつくったことは

今の noteにもつながっています。


また 当時、
テニスの試合にでることによって、

現在、主人とペアで、
ミックスダブルスの大会に
でるようになりました。

このことは 1つの夢でもありました。

憧れの リゾート地での大会にも
参加できました。


社会人になりはじめたテニス、
ラケットの握り方から教わったテニスでしたが、

夢の舞台まで かけあがりました。


テニスの試合にでることを決めたことは、

私の人生に、彩りを与えてくれています。




#あの選択をしたから


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?