見出し画像

社会人になり始めた🎾 グループ対抗戦


昨日は
第33回 女子連会員テニス大会の日でした。
    (昨年も参加)

A級〜D級まで 参加者全員 グループ分けし
グループ対抗戦になります。

グループは 4〜5人で 1グループ。
グループ内で コートに入る順位をつけ
4ゲーム ノーアドバンテージで、
時間内にとれたゲーム数を記入。

私は 14グループの1番目。
   (じゃんけんに強い時があります)

2試合あり 計4回でれました。

1試合目  CDペア  4−0
                        DDペア  0−4

2試合目  BDペア  4−0
                        ADペア  1−3

グループ全体では 20ゲームとれました。


グループの順位はでますが(発表なし)、

表彰されるのは くじ引きででた番号で、

今年表彰されたのは 24グループ中、
24位、22位、2位でした。


今年 最後の試合で 親睦会のような感じです

試合では 自分で決めた時も嬉しいですが、
ペアの方が決めた時は
もっと嬉しく感じました。
(上のクラスの方と ペアになることが
 多かったので、
 決め方が スマートで かっこよかったです)

自分のプレイ、上のクラスの方に
たくさんほめてもらえて(安心できるなど)
よかったです💮


※ 写真
  昨日のは 薄暗かったので 載せずに
  別の日のを 載せました。















#運動記録

この記事が参加している募集

自己紹介

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?