見出し画像

副業主婦道

【突然別れるって??】

彼は私の大切な存在で、毎日のように
彼にお世話になっていた。
多いときは一日4回

彼の存在は、私の生活に欠かせない。
彼はいつも静かに、でも確実に私をきれいに
してくれていた。

そんな彼が、ある日突然…
その日は、いつものように朝起きて しようと思った。
彼に会い、ドアを開けていつものように 入れた…
けど彼は動かない。
何度トライしても、 彼はただ黙っていた。
最初は単なる一時的なもの?
彼は本当に動かなくなった

私はパニックになった。 きらいになったの?
彼はいつも私の側で支えてくれていた。
彼がいなければ、私の毎日はどうなって しまうのかと思うと、
不安で仕方がなかった。
たたいても何も反応しない・・・

さようなら。
もう次行くわ
人妻だけど次の新たな出会い 求める


あ、洗濯機の話ね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?