見出し画像

具合の悪いときに食べたくなるもの。


皆さんお久しぶりです。
私、Haru久しぶりに

風邪を引いてしまいました。。。。


投稿ができていなくてすみません(・・;)


こんなとき、あれが食べたいなぁ。。。

あれです、あれ。

卵雑炊

わたしが具合悪いときに作るのが決まってこれです。

レシピは至ってシンプル。

ごはん 1膳分
溶き卵1個分
顆粒和風だし小さじ2
水500ml
みそ大さじ1
長ねぎ 適量


お湯を沸かして、だしの素入れて、ご飯入れて、
溶き卵入れて、味噌で味を調える。

ネギを最後にたっぷり入れるのがHaru流です。


また元気になったら色々記事載せていくので、
それまで今しばらく、お待ち下さい(TT)


フォロー、コメント、スキ貰えると元気出ます。
してくれたら嬉しいです😂

ではまた👋

この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートお願いします!!!!