見出し画像

心惹かれた車について話そう。 ローバー:600

 この車の魅力は何と言っても「伝統ある英国の車体にホンダのエンジン」という組み合わせにあります。おもむきのあるデザインだけど信頼性がなぁ〜という英国車と、信頼性はあるけどデザインがなぁ〜というホンダ車の、いいとこ取りをした形です。しっかりと主張しながら派手すぎないフロントグリルとライト、大きすぎない余裕あるサイズのボディと落ち着いた内装。かもし出すジェントルな雰囲気のたたずまいに心かれます。参考までにベースとなったホンダのアスコットイノーバの画像も載せましたが、この2台のどっちを買うか問われたら、僕は迷わずローバー600を買います!こんな車、また実現しないかなぁ。


#このデザインが好き #名車 #車が好き #つぶやき #ローバー600


この記事が参加している募集

このデザインが好き

読んで頂きありがとうございます。あなたのサポートがヤル気につながります!どうぞよろしくお願いします!