見出し画像

心惹かれた車について話そう。 フォルクスワーゲン:タイプⅡ

 これほど「愛嬌あいきょうのある車」は他には無いんじゃないでしょうか?まるでカーズの世界からそのまま飛び出してきたようなルックス。ヘッドライトはまん丸の瞳のようだし、腰高で重心が高そうな車体を支える4つのタイヤとホイールキャップがいじらしいし、小さめなテールライトの後ろ姿もとってもキュート。V字型に塗り分けられたカラーリングも、愛らしい雰囲気をかもし出すのに一役買ってます。趣味にしろ仕事にしろ、この車を使えばいろんなドラマが生まれるんじゃないか、そんなワクワクを感じさせてくれる一台ですね。


#このデザインが好き #名車 #車が好き #つぶやき #フォルクスワーゲンタイプ2



この記事が参加している募集

このデザインが好き

読んで頂きありがとうございます。あなたのサポートがヤル気につながります!どうぞよろしくお願いします!