見出し画像

拳王チャンネルだ!

小島選手とのYouTube😊



内容は一切覚えていません🤣


ただ
掛け合いが面白かった!



敬語つかうだの
使ってないないだのと…😏



話が進まぬとこもあり
まぁー
掛け合っていましたね🤣



小島選手のツッコミが
私はレスラーの中での
No.1だと思っているので



これだと
拳王もボケたくなるよね🤣



いじりたいよねー


拳王チャンネルより

クソヤローどもも
またそうでない人も
第二段早くやってほしいよね



コジ王!?
拳コジ!?



コジ王またコラボしてね!
拳コジまたコラボしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?