初めまして(自己紹介)

アカウントを作ってから1週間が経過し、ちょうど深夜のテンションで作成した同じ時間にそろそろ何かしないとな、と自己紹介をつくり始めた。

もともとnoteはネットニュースのリンクから気になった記事を時折覗きに行く程度しか見たことがなく、そもそも習慣として、個人の書いた文章を読むのはTwitterぐらい。noteはなんだか記事を有料で売ったりできるやつらしいくらいの知識しかなかった。

まぁ、いつか副業になったりするかな〜という下心からアプリをダウンロードし、登録手続きしてから1週間。なんだかソワソワして、何かを解き放ちたい気分であった。

日記は続かない方で、無理やり書こうとすると、飲みながら読めない字で愚痴を書き散らしたりするが、一応日中は日記に書きたいことや、気づきなどがポコポコ生まれたり、数日〜数ヶ月悩み続けた個人的問題の大発見などがあったりしていて、それを消化する方法を探していた。

長い文章は書き慣れていないが、なるべく読めるものを書こうと思うので、気になる方がいるなら、フォローして欲しい。

事業も自営業もしていないただの公務員です。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?