見出し画像

【kindle新刊紹介】未来のビジネスマン必読!「生成AI元年 -私たちはどう変わるのか-」


皆さん、こんにちは!
今回は、私がKindleで出版したばかりの新書について紹介したいと思います。
この本は、現在大変話題となっている「生成AI」に焦点を当てた1冊で、「生成AIが私たちの生活やビジネスにどのような影響をもたらすか」について深く探求しています。

なぜこの本を書いたのか?

技術は日進月歩。特に生成AIのような革新的な技術は、私たちの生活に大きな変化をもたらす可能性があります。しかし、技術の細かな詳細や使い方よりも、それが社会や私たちにどのような影響をもたらすのかを理解することが、今後のビジネスや人生において非常に重要です。その視点から、この本を執筆しました。

Point1:Kindle Unlimitedで無料で読むことができます!

私の新書は、Kindle Unlimited会員の方ならば、無料でお読みいただけます。まずは、気軽に手を出してみてください!

Point2:技術的な背景知識は不要!

この本は、技術的な知識がない方でも楽しんで読むことができるように書かれています。私自身が非エンジニアのサラリーマンであるため、専門的な知識なしにも理解できるような内容となっています。

Point3:生成AIの影響を語れるようになる!

「生成AIって何?」という基本的なことから、その影響や可能性についてまで、本書を読めば語れるようになります。友人や同僚との会話の中で、トピックとして取り上げてみてはいかがでしょうか?

Point4:世の中の流れをしっかり掴む

生成AIの具体的なプロンプトや使用方法ではなく、その背後にある流れや影響をしっかりと掴むことができます。これからの時代を生き抜くための知識として、ぜひ手に取ってみてください。

未来の変化を予測し、その中でどのように生きていくのか。新しい視点を提供するこの本を、ぜひ皆さんの手に取ってみてください!私たちの未来を、一緒に考えてみませんか?
「生成AI元年 -私たちはどう変わるのか-」は、こちらから購入できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?