見出し画像

健康マインド(可愛さの誘惑🌸)女性のしぐさ❗検証①


(男性が車をバックさせている姿に女性が惹かれる)との情報を聞いてから、助手席に女性が居る時には何故か意識する事がありました。
で、男性がときめく8つの仕草がありますので、検証して、妄想したいと思います。

  • 髪を耳にかける

  • ゆっくりした動作

  • ごはんをおいしそうに食べる

  • 笑うときに口元を隠す

  • 脚を組む

  • 髪の毛を寄せる

  • 髪の毛を解く

  • バッグを関節持ちする

その1

最初は(髪を耳にかける)です。

有名な歌詞にも登場します❗
サザンオールスターズ(栞のテーマ)
♫彼が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ
 心にいつもアナタだけを映しているの
 恋は言葉じゃなく 二人だけの Story,yeah

長い髪は男達の憧れです。
女性が髪を耳にかけるのはどんな時か❓
手持ち無沙汰に佇む時か、答えのない問いを自分にして❗
あまり前向きすぎず、想い出に溺れない場所に立つ女性に惹かれる。
声をかけるのをためらう位の孤独を漂わせる女性にかけられる言葉を自分は持っているのか❓
男としての価値を問われる場面でもあります。

彼女の髪を耳にかけてあげる仕草は、かなりの親密度がないと無理ですよね。
自分の髪を耳にかける女性の肩を抱いて(心配ない❗)と言える男性を目指して(男を磨いてください❗)

その2
ゆっくりした動作❗

パンダ系女子とは?

パンダ系女子とはおっとりしている❗

パンダ系女子はとてもおっとりした性格をしています。動きものんびりしていて、あらゆることがゆっくりなので、少し幼さを感じられることもあるでしょう。そこが可愛くて愛される秘訣になっています。

また、こんな意見もあります。

よーく考えながら、ゆっくりと丁寧にしゃべる女性が醸し出す雰囲気って色気があって素敵だと、いつも思います。
ゆっくりとした動作は余裕のある感じがし、私のイメージする色気のある大人の女性です。

おっとりとした性格が幼さではなく、色気ある雰囲気につかながるようになれば、男性を虜にできるらしいですから、女性の皆さんがんばっつください❗
続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?