見出し画像

念願の、、、!

こんばんわ🟢まりもです☺︎

一蘭に行ってきました!!!
13時に行ったら行列で10分〜15分並びました^^;


味は普通であっさりめの辛さは2倍
ニンニク基本でネギは2種類
半熟ゆで卵は必須です!
麺はやわめ

ラーメンに半替え玉はしたことあるのですが、一玉の替え玉はしたことなかったのでしてみました!

やっぱりゆで卵も食べたので、お腹いっぱいで食べれず、、、半替え玉が丁度いいと学びました。


デザートに抹茶の杏仁豆腐を食べました。
皆さんは食べたことありますか?
初めて食べたのですが、お上品なお味でとても美味しかったです。
抹茶の蜜をかけるのですが、その蜜もまた美味しくてオススメです。


みなさんもぜひ、お試しあれ!
スキ・フォローお待ちしております♪
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?