1日目

「物書きとしてセンスあるから、なんか書いたら?」と先日言われたので始めました。センスがあるとは思ったことないですが、昔から文章を書くのは好きです。

やる気があるときは頑張って更新します、やる気がないときはとことんないのでやりません。

さて、時が経ちすぎて僕の存在を知らない人間しかこの世界にいなさそうなので、軽く自己紹介します。

U.Kです、30秒くらいで考えた芸名です。
結構いいおじさんなので本名じゃない名前で売り出すことにしました(そもそも売り出すかも決めておりません)
Twitter(今はXっていうんか)も即席で作ったアカウントなのでアイコンの写真すらありません。
まぁそれも匿名性があってかっこいいかもしれないね、中ニ病感。

ひょんなことから10年越しに違う形でTHREEOUTに戻って参りました。
知る人ぞ知る存在ですが、こう見えて創設者です、新参者はみんな僕に足を向けて寝るな。

人より良く喋れるのと当たり障りのない接客スマイルが武器なため、ごくまれに物販に立つこともあります。
正直プレイヤーよりこっちのほうが向いてる気がする。

僕が物販に立つときはメンバーが忙しいとき、集中したいときだと思うといいです、そうすれば諦めもつくでしょ?(笑)
職業柄サイン書くのだけは上手なので欲しければ声かけてください、価値あるアイテムが一瞬でガラクタになる瞬間を楽しみたい方におススメしています。

みんなSpiralは聴いた?
僕は個人的にYusakuのヒップホップが上手くなったことが今回のアルバムのポイントだと思っているんだよね、そう思わない?
各々のSpiral胸キュンポイントあると思うので、教えてください。


「10周年だから、歌詞書いてほしい曲あるんだよね」
THREEOUT(文字変換は相変わらずThreeOutで登録されています)のNaoto氏から連絡を受けた時には、僕は職場の喫煙所で死んだように煙を吸い込んでいる時でした。

ガッチガチに完成された音源データ、言葉数すら自由に決めさせてもらえないくらいに作りこまれていた音源データを聞いたとき、「あ、10年前となんも変わらん」と一瞬で当時にタイムスリップした気持ちになりました。

んで、なんやかんやあってできた楽曲が「救難信号」です。
ちなみに、10年前と違って納期1か月くらい前には完成しました、社会に出て「時間を守る」ということだけは上手になりました。


THREEOUT第三世代、ドラムのRyoが入ったり僕がチームに参加したり…
漫画でいう「序盤でかかわりを持ったキャラクターが終盤力をつけて仲間になる」みたいな展開で、つくづく彼らの主人公補正には驚かされるばかりです、まぁ終盤どころかまだ始まったばかりなんですけども。

10年間
文字にすれば4文字だけど、その月日には計り知れない重みがあるわけで
その重みを体現しているのが今のTHREEOUTだと思っています。
ここからのTHREEOUTの更なる発展を、お祈りしております。

今日はこんな感じでおしまい。
次回書くときはもっといろんなこと書こーっと

では、お後がよろしいようで。

U.K

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?