見出し画像

自己紹介みたいなもの

1.はじめまして

「かなで」というアカウント名で趣味としてボイス投稿をしているものです。自分がやってきたことを記録として残していきたいという思いではじめてみました。

2.今までやってきたこと

ニコ生、ツイキャス、ミラティブ、IRIAM、こえ部、nana、ココミュなどなどいろんな音声投稿配信サイトを渡り歩いてきました。

3.今はなにをやってるのか

フリー台本を読ませていただいたものをツイッターやYouTubeなどに投稿し、作品を知ってもらうきっかけとやってきたことの記録としてやっています。

4.各種リンク

投稿先のリンク一覧です。どうしても投稿内容が重複することろもありますが、リスク分散とすこしでも作品に触れてもらえる機会を増やすことを目的としています。

YouTube

HEAR(ヒアー)

Twitter(更新状況などはこちらから)


この記事が参加している募集

自己紹介