見出し画像

未熟な自分をゆるしてあげる。

今日は、ちょっとソロ活テーマから離れちゃうかも。

ここ4ヶ月いろんな新しいことに挑戦してきた。

◯新しい世界に足を踏み入れてみた。
◯今まで出会ったことのないステージの高い人に出会った。

職場にいる人が、めちゃステージが低く見えてしまった。

そんなこんなで、見下してしまったり、自分の思い通りに動いてほしくて、イライラしてしまったり。

ほんとに今思うと、なぜこんなに尖ってたんだろう。って思うほど、イライラしてた。恥ずかしい。笑

そして、そんな態度を出してしまった自分を、2ヶ月半くらいずっと責めてた。

自分を許せないから、周りの人が出来てないのも許せなくなる。

そして、ずっとイライラする。


そして、疲れた。
もう良いじゃないか、自分を許してあげたら。

そんな自分も自分なんだよ。
未熟な自分も、全部許してあげて欲しい。

そして、よく頑張ったね!って、
自分を毎日抱きしめてあげて欲しい。

そして、今の職場の人への感謝を忘れずに。

自分がイライラして尖ってても、今何事もなく職場にいることができるのは、有り難いことなんだということ。

ありがとう。私。
私の周りにいる人たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?