見出し画像

お店の座席について

座席を選ぶ時、選ぶ場所
それは、リラックスタイムを左右し、また一番性格が現される一瞬だと思う

お好きな場所にどうぞ
店員さんが笑顔で言ってくださる

嬉しい!
選んでいいんですか!
心の中で返事する
めっちゃ嬉しい

「すぐ出るので、4人席に座っていいですか?」

お店は、空席ばかりのため、快く案内してくださる

幸運や

店の壁に背を向け、店内が全て見える場所に座る

店員さんやお客さんの様子、入店されたかたの人数も見える
明るく静かな店内

いつも迷うのは、店の中央か、できるだけ広い席

友人や知り合いと一緒のときは、端っこが好きなようなので、なるべく聞いてから座席を選ぶ

自分の好きな場所が人とかぶることはない

真ん中嫌いなんかな
出来るだけ店員さんの姿が見える場所がいいのに

服屋に行っても、店員さんにすぐに話かけてもらわないと、なんで!ってなる

おすすめ教えてや
服持ってきてや

お姉さんの着てる服可愛いなー
どこにあるのか教えてほしいなー

話かけてもらうと、ニコニコ
どっちの色がいいか聞いてみる

なるほど、グレーは新色か
春だから、洋服に合わせやすいか

グレーにしよ
このバッグ、この春活躍しそう

まだ寒いけど、心には春が来てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?