見出し画像

拒否


ケンカなどで彼を拒否するのはざらにあるのですが。

私もランナーの様に彼を拒否し、
音信不通でそこから居なくなる事があります。

お別れをしてそのあと連絡しないとか会わないとかしつこいから拒否するとか
会いたくないとかそういう【普通】の事ではなく。これは普通にやります笑
どんな相手にでもです。

彼だけにしかやらない行動や気持ち。

私は彼が完璧な人間過ぎると途端に
必要な人間じゃないかも私…と自信がなくなり
彼から離れ、夢中になる事を探しそこだけに集中し数ヶ月、音信不通で会う事も拒否します。
やり遂げた時、彼に会いたいと行きます。
その間、彼以外の人を好きとか忘れるとか
ないです。

大好き前提です。

でも集中してる中、
なぜこの気持ちを理解してくれないのか
彼は私の気持ちをわかってくれないのか
イライラします。

今更ですが
私はランナーになっていたんですね。

彼にもかっこいい男性でいてほしい。
私がこうなる時、勿論、彼が素晴らしいから自信なくすんですが、それとは逆に私といると
愚痴愚痴なったりするのに冷めていくんです。
私もまだ彼の全てを受け止められないんですね。

今更ですが私も彼もチェイサーとランナーを交互にやり続けています🤣
何回やるんだろ笑

本当はお互いの側で自己実現をしていけば
いいだけなのに。
その姿を見られる事がカッコ悪いと思い
お互いの姿を消してやり遂げてから
姿を出します。

でもいつも思うんです。

いい加減にしてって笑

待ってる側はこんなに苦しいんだよ。

彼もその頃には呆れながら笑って
ようやくかと。
その顔をみるのが好きだったりします🤣🤭

思い出してくれるといいな。
私はこれを綴りながら思い出しました笑

私、何回もランナーもやったかも。
ごめんねって笑

ここでそろそろ。
彼が今、ランナー側だと思いますが。

やってしまったな、俺。
気まずそうにごめんと謝って下さい笑

そしたらきっと。
私がどうするのかわかるんじゃないかな。

ランナーとチェイサー。

私達のカタチがありますが。

自分達だけで解決できない位の時間が経って戻り方がわからない。
だからこんな月日が経ってしまった。
最初はこんなはずではなかったんだと思う。
わからないけど笑

私が言えるのは。

私もごめん。

離れないって決めたのに。

私達は離れちゃダメだったよね。

お互いの何も知らない音信不通が一番
ダメだった。

迷わせたのは私もだ。


ごめんね。

苦しい思いさせて。
辛い思いさせて。
迷わせて。
責めて。ごめん。

知らないってそっぽ向いてごめん。

ツインレイの皆様。

きっと特徴があるので
似てる事は多々ありますが。
私達のように拗らせているタイプは

素直になる事。

それだけです笑

他者の声、惑わす声が聞こえたら。
一旦、立ち止まって。
本当に2人の為に言ってくれる人は
2人の気持ちに寄り添ってくれるはず。

やめなよとか引き裂く事を言ったり
それは勿論、あり得ないからもあるけど
そもそもツインレイはあり得ない。
普通を生きてきている人達には理解しがたいのだから。
そこの声を聞いても2人は解決しません。

信じるべきは2人の気持ちです。

大好きな人達に応援してほしいと思うなら
2人で力を合わせて乗り越えて
幸せになるしか方法がありません。

あー私、ようやくここまで笑
とたった今、思いました。


長かったー。
これも何度か繰り返し。

ばかだなー、ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?