見出し画像

その世界の中で

私も彼もスピリチュアルな世界の仕事をしようとは思ってなかった。
サイレント?になる前までは私達は確実に一緒に過ごしていたのは確かなんだけど笑


サイレント中はツインレイの概念的に
個人と向き合うのが重要で。
私達は離れてそれぞれに向き合っていたんだけど
【バカらしい】【でも】その繰り返しをしていたと思う。
結果的に色々な事を難しく考えずに
私達はそれぞれどんな気持ちなんですか?って事なんだよね。

他の人に当てはまるかわからないけど。
私達は素直になる事がなかなかのハードルの高さで更にしがらみや横入り、変な噂、沢山の悪い事柄は全て経験して一気にくる感じ。
とりあえずお互いに生きている事だけが救い。

ツインレイの経験をした人の動画とかブログを見ると死に至る病気や事故を経験した人もいるでしょう?
私達は何度もサイレントを繰り返してるから
その度に色々あって死を覚悟した事柄も経験してるし不思議な経験もしてる。

そして今も生きているという事実。

きっとこれってこの経験をした人達にしかわからないしその経験を間近で同じく見てきた人じゃないと理解出来ないと思うんだよね。

だって有り得ないもんね。本当。

それなりに私達も一緒に過ごしてきた時間の中で
そういう人にも会ったしリーディングとかもしてもらった。
理解できるとこもあったし信じてもいる。

でもじゃぁ私達が一緒にいて同じように似たような仕事をしていくのは何か違う。
しっくりこない。
きっと彼も一緒で。

彼が今の仕事を辞めてとか私は絶対あり得ないと思うし、現在じゃないと思ってる。
まだまだ。これから。
彼がどう考えているからわからないけど
私は全うしてほしい。
彼にしか出来ないと思うから。
それをサポートするのは私は大歓迎だけど
その仕事を本格的にサポートするのは違う気がする。

私は彼の隣で彼を支えたいだけだから
それで彼が今の仕事を突き詰めてやり遂げていけばいいと思うし、その為なら私も頑張る。
どんな関係性でも。

じゃぁ私は?
その世界にいるのは私違うんだけど。
でも誰かを救える事はなにかしらあると思うし
それも嫌いじゃない。
やっぱりこれかなって事はあるから。
どうすべきかもう一度考えてみよう。

私と彼にできる事。
誰かを救える事で自分達がここに存在してもいいと思って生きてきた私達だから。

孤独を抱えている人の何かになれたらいいよね。

彼は私だけのヒーローにはなってくれないけど笑
誰かしらのヒーローになれる様な人だから
彼は絶対大丈夫。

毎日、私のヒーローではなくても
私と居る時はウルトラマンになってくれたらいいなー。

43歳でもこんな事言ってたら
普通の人はキモいとか思うんだけど
私のいるべき場所にいる人達は
人を愛せているからとても素敵だなと思うんだよね。
50才でも60才でも70才でも80才でも
更に恋をするのに適している適齢期の年齢の人達も。

誰かを素直に好きと言えて
お互いを大切にし合える人に出会えて
今、好きな人がいなかったとしても
何かを大事に思えてるなら全て愛だよね。

産まれてきたんだから
折角なら楽しもう。

ずっと我慢してきたから
これからはきちんと真っ直ぐ進むよ。
きちんと受け止めていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?