幼馴染から恋人に変わる時

彼を異性として本当に真剣に思ったのは高校生になってからで。
中学の時は学校の先輩と付き合ったので
初彼は彼Sではない。
先輩とはお互い家族ぐるみの仲だったから
家にも良く遊びにいってお泊まりもしていた。
先輩なりに凄く大切にしてくれたから
沢山傷つく事あったけど、今も先輩には感謝してる。人としての大事な部分を行動で教えてくれた。ありがとう。
て今ならきちんと思えるけど。

その先輩と付き合っている時も
彼は遊びにくると敵対してて。
何度か彼Sの気持ちを聞いたけど。
本人からじゃなくて彼兄1️⃣や彼パパ。本人が何にも言ってこないから真剣に捉えずにいた。
私は幼馴染としてが強かったし先輩が本当に好きだったから。

彼は今でもそういう所がある。

私には大事な事程、伝えてこない。

大事な事程、後回しにする。
向き合う事から恐れ、逃げる。
自分に不利だとわかると離れる。
そして何より言葉にして伝えない。
行動もチグハグ。

人を信じる事も自分を信じる事も出来ず。
ただ欲しいモノを手に入れられない不満。
認めてもらえない自分。
モノの捉え方が全て↖️↘️
何度、そうじゃないって!!って思ったかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?