見出し画像

もう一つの私の物語


次からは。

私のもう一つの物語。

ツインレイ幼馴染の事を描いてきて。

沢山の人の出会い、別れもありましたが。

もう一つわたしにとってとても欠かせない人物がいます。

描こうかやめようか実はずっと迷っていました。
私のしてきた事は決して、世の中的に良いものがあまりありません。

なので、せめて自分の事は傷つけても。
自分にとっての大切な人は私なりに守れるように
迷いながら正解を探しながら。
生きてきました。

若干、16歳17歳の私の物語です。
少しフェイクも。
そして昔の記憶と思い出を織り込みながら。
少しだけお付き合いください。

あとだいぶ読んでいただく人の反応にビビっています笑

なので有料にすると目を通さないでいてくれるかなという期待もあったりして笑
逃げさせて下さい笑

目を通してもらえないのを前提に
過去の私と向き合う為の記事でもあります。

私のこの経験が誰かの役に立つとは思えないし
真っ当に生きてきた方からしたら腹が立つかもしれません。嫌悪感も。

私は今までの投稿をみてくれた方達はわかるかと思いますが。
真っ当に生きていません。

【普通】に憧れながら。
普通になれませんでした。

もし、こんな人生を生きてきても。
この読んでくれた誰かの現在の苦しみを支えられるのなら。

生きてきて良かったと思います。

有料にするのは何度もいいます笑
ビビってるので目に触れる率を下げる為です笑

ケチとか思わず想像して下さい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?