見出し画像

現在の生活。

前の家では私はこんなイラストみたいな生活を送った。
その点では別居中の旦那に感謝してる。

そして今はこれとはかけ離れてる。
引越しをし何とかかき集めたお金もなくなった。
働いても、所詮パート。毎月マイナスだ。
ほとんど前の家に置いてきた。
家にはテーブルと冷蔵庫。
何とか落ち着いたら買おうと洗濯機はなし。
コインランドリーに通う。
大好きなコスメも今じゃ今まで貰って溜め込んだサンプル品を使う日々。

テレビもない。
スマホで過ごし2人用の小さな冷蔵庫を何とか買って過ごしる。
ケンカをすると愚痴るけど
それでも不満も言わず過ごす娘。
自分よりも飼い猫の心配をし、
先日、別居中の旦那の話になった。
【私の事はどうでもいいけどさ、🐈の心配とかしないとかあり得なくない?私より先にいるのに】

何だか悲しくなってしまった。

【私の事はどうでもいいけど】


ごめん。娘。

あなたはどうでもいい存在じゃないよ。

あなたが🐈を大切にしているように
ママもあなたが大切なんだけど。
大切にされてるって思わないようになった何かがあったかな。

仕事をしなきゃ!お金稼がないと。1円でも多く。それしかない余裕のない暮らしで身体もヘルニアだし精神的にも色々な事が解決できなくて安定しない中で娘もずっとあっちの時から不登校。

本当にごめんね。

何とか少しずつでも戻したい。
ママ頑張るね。

今はポイ活で貯めたポイントを密かにスタバで使う笑

だから心苦しかった笑

今週末はポイ活のポイント残してあるよ😄
娘が要望してるからスタバ連れてくね☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?