ただの憧れでしかないnote


🍀🍀🍀
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ぴっぴと申します。よろしくお願い致します。
                                               🍚🍖🍜🍣


私がnoteを知ったきっかけは、
ズバリ芸人さんの発信によるものです。

私が愛してやまない芸人さんが、
その日にあった出来事や面白い話を
サクッと読めるようにまとめてくれている。

…なんという魅力的なコンテンツなんやろう。

(私もやってみたいかも…。)


そうです。ただの憧れでしかないのです。
始めるきっかけなんてそんなもん。


ラジオの配信もやってみたけど話すのは苦手やし、
(少しはマシになった気がするけどね!)

人前に出るようなタイプではないし、
(一応挑戦はしてみたけどね!もちろんあかんかった!)

◯witterでは文字数が足りないし、
(よく喋るので、たぶんフォロワーさんもうんざりしてるよね!)

ようやく私に向いているコンテンツを
見つけたような気がします。



「とにかく何でもやってみたい!」
この湧き上がるチャレンジ精神が
裏目に出ないことを祈って!


のんびり更新出来ればと思います。
温かく見守ってくだされば幸いです☺️
これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?