見出し画像

本屋好き集まれ!『書店ガール』

noteオススメに流れてきたこの記事⇩

めちゃくちゃ懐かしい!!!

書店ガール、1-7巻まであったかな?

これにハマったのは5年前くらいだったかと思いますが、お金なかった時期だったんで、図書館リクエストして一気に読んだ記憶があります。

本好きにはたまらない。

それと、本屋好きにもたまらない。

読んだ本の感想は基本的にブクログに記録しているのですが、私のこのシリーズに対する評価の高さといったら…!

また読みたくなりました。

碧野圭さんの文章好きです。

思い出させてくださった引用元のクリエイター様、
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?