見出し画像

昔のDisneySeaのパレード♡

今回は、DisneySeaの記事になります(*´꒳`*)

少し季節はずれですが…w
私はユニバも好きですが、DisneyRandとSeaも同じぐらい好きなんです♡
昔の写真を見て、その時に撮ったのSeaのショーが良かったのでご紹介します!

皆さん、覚えてますか?
ミッキーが魔法使いになり、ミッキーの帽子を使ったプロジェクターのショーになります!
とても綺麗でその時に初めてSeaに行ったので、思い出のショーです(*´꒳`*)

最後にクリスマスツリーになり、とても綺麗で感動しました😍

もう随分昔のショーですが、何回見直しても思い出が蘇ってきます(*´ω`*)


※今回の一押し👇



ここから先は

578字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?