見出し画像

日帰り旅行in犬山城下町🤩

犬山市にある城下町の事を記事にしました!!
この前初めて犬山の城下町に遊びに行ってきました٩( 'ω' )و
人はあまりいなくてゆっくり過ごすことが出来ました!!

色んなお店が出ており、新しいお店もいっぱい
あってびっくりしました🤲🏻
その中でもおいしかったのが肉寿司です(*´༥`*)
お肉は柔らかくて、ごはんとマッチしてとってもおいしかったです😊

肉寿司のあとに食べたのが、今SNSでバズって
いるお団子です😍
めちゃくちゃ可愛くて食べるのがもったいないぐらいです٩(♡ε♡ )۶味はしっかりして、甘くなくて沢山食べれちゃいますw

鮎の丸焼きも食べれました!
焼き立てが食べれて、塩がしっかりしているので、塩っけがほしい時は最高ですw

本日はここまで(๑´∀`๑)
次回の記事をお楽しみに〜ദ്ദി・◡・)

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?